TOPページ
セリ
1990.9.16
Leader
Twitter
ayon.jpgアヨン
1991.5.26
Twitter Instagram
uhi.jpgウヒ
1991.11.21
Twitter
subin.jpgスビン
1994.2.12
Twitter

sponsoredlink

更新情報

파라솔 - Subin
파라솔 - Subin


ダルシャーベットDal★shabetのオフィシャルムービーまとめ

TOP > ダルシャーベット新メンバーウヒを知る「50の事」

ダルシャーベット新メンバーウヒを知る「50の事」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

nno.jpg
先週ダルシャーベットの新メンバーウヒの姿が公開されたのに続き6月1日、ウヒがダンスを踊るティーザー映像がNAVER MUSICにて公開され、ウヒのプロフィールが50項目のQ&A形式で紹介された

NAVER MUSICにて公開されたQ&A50項目
(*機械翻訳)
01 名前*ペ・ウヒ
02 生年月日*1991.11.21
03 血液型+AB型
04 趣味+手紙書き、縄跳び
05 特技:歌うこと、踊り
06 ニックネーム:ウヒ〜、キャスパー、ホ当たり
07 習慣:眉毛しかめること
08 宗教:キリスト教
09 家族関係:おばあさん、ご両親、弟
10 座右の銘:自乗自強,放棄はない
11 理想:言葉がよく通じて友人のように気楽でおもしろい人、目(雪)があまり大きくない人
12 好む数字:5 (何か美しい感じ)
13 好む色:ベビー ピンク
14 好む季節:春から夏に移る時点
15 嫌いなもの:蚊、ゴキブリ
16 宝物:ママがくれた指輪、ネックレス
17 携帯電話画面:正規1集[Bang Bang]ジャケット写真
18 幼い時の夢:幼かった時から'歌手'
19 しばしば行く場所:宿舎、練習室
20 記憶に残る旅行地:江村(カンチョン)-初めての家族旅行
21 旅行行きたいところ:ニューヨーク
22 楽しんで見るテレビ番組:音楽プログラム
23 おもしろくみたドラマ:最高の愛、パスタ、フルハウス
24 最近みた映画:刊記男
25 記憶に残る本:フランス郷愁より心の香りが長引く.
26 ストレスを解消法:睡眠
27 たびたびする言葉:"大当たり","姉さん姉さん(モーションと共に)"
28 しばしば聞く言葉:"オオバ・ヒ!するな"
29 好む食べ物:ダイコン安くて、鶏炒めもの汁、会
30 嫌いな食べ物:ワサビ
31 よく作る食べ物:がりがりで、チョコレート
32 起きて一番最初にすること:先にアラームを消してベッド階段を降りてきてお手洗いに行きます。
33 寝る前にすること:お手洗いに行ってきた後ベッドに上がってアラーム合わせ
34 コンピュータつけて一番最初にすること:マウス揺さぶること、キーボードEnterわけもなく押すこと
35 透明人間になるならば:ダイエット心配なしで世の中のすべての食べ物を食べますね.
36 無人島に持って行く三つ:食べ物、洗面道具、ふとん
37 明日地球が滅亡するならば:家族と一緒にいたいです。
38 この頃楽しんで聞く歌:パク・ヒョシン先輩歌
39 好んで歌う歌:タルシャベッ正規1集タイトル曲である'Mr. BangBang'
40 願い:食べても食べても太らないようにして下さい^^
41 ルームメートにしたい人:セリ姉さん!姉さんは本当に笑わせます。姉さんの指動き行為は最高です!!愛してます>_<
42 ダルシャーベット歌のなか最も好む歌:'Shakalaka' -リズムが良いです。
43 ダルシャーベット メンバー中最も親しいメンバー:誰一人挙げることができない程みな親しいです。
44 第一印象が最も良かったメンバー:カウン-第一印象がとてもやさしかったです。カウンの微笑みは天使も泣いて行く笑いでしょう.
45 最もよくとりまとめるメンバー:セリ姉さん-見ることと違うようにタフなのに繊細によく取りまとめてくれます。ジユル-これで'長男の嫁'だなと思ったんです
46 最も秘密が多いメンバー:ジユル-秘密というよりはジユルが感情表現をよく出さないのでそのように感じられる時が多いです。
47 最もおしゃべりなメンバー:アヨン-私もおしゃべりなのでアヨンとパートナーがよく合います。
48 雰囲気メーカー:スビン-常にファイティングあふれる愛らしいスビンです.
49 正規アルバム準備しながら大変だったこと:常に楽しみながらおもしろく作業したがどうしても初めて経験することだけで適応するのが大変でした.
50 最後にしたい話:熱心に楽しみます。たくさん愛して下さい!
ソース:http://music.naver.com/promotion/specialContent.nhn?articleId=3041

ウヒのティーザー映像
http://ameblo.jp/geinoscoop/entry-11266147692.html
ninigg.jpg

sponsoredlink



タグ:ウヒ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...