TOPページ
セリ
1990.9.16
Leader
Twitter
ayon.jpgアヨン
1991.5.26
Twitter Instagram
uhi.jpgウヒ
1991.11.21
Twitter
subin.jpgスビン
1994.2.12
Twitter

sponsoredlink

更新情報

파라솔 - Subin
파라솔 - Subin


ダルシャーベットDal★shabetのオフィシャルムービーまとめ

TOP > ダルシャーベット、15日『Mカウントダウン』カムバックPRセルカ

ダルシャーベット、15日『Mカウントダウン』カムバックPRセルカ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


新曲『ありかなしか』を発表しカムバックしたダルシャーベットが15日、カムバック舞台を披露するMnet『Mカウントダウン』出演を伝えるセルカが公開された。
15日、Mカウントダウン公式ツイッターが「このように可愛いありか!なしか!暫くして6時MCOUNTDOWNでディスコガールに変身したダ〜ルシャーベットのホット カムバック舞台が待っています!本放死守イッキオプキ!」との文とともに写真が公開された

公開された写真にはダルシャーベットメンバーのアヨン、ジユル、カウン、ウヒ4人の姿が収められ笑顔を見せている。
メンバーはキュートでカラフルなステージ衣装を着ておりカムバック舞台での姿を期待させる。

この後全員を撮した写真も公開された
「一度聞けばしきりに思い出す”ありかなしか”レトロガールダルシャーベット!しばらく後で会いましょう」


一方ダルシャーベットは「ありかなしか」ミュージックビデオのイッキバージョン、オプキバージョン2種類を続けて公開し反転の魅力で人気を集めている
ダルシャーベット『ありかなしか』MV2バージョン公開、レトロディスコでヒットの予感

写真:MカウントダウンTwitter

sponsoredlink




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...