TOPページ
セリ
1990.9.16
Leader
Twitter
ayon.jpgアヨン
1991.5.26
Twitter Instagram
uhi.jpgウヒ
1991.11.21
Twitter
subin.jpgスビン
1994.2.12
Twitter

sponsoredlink

更新情報

파라솔 - Subin
파라솔 - Subin


ダルシャーベットDal★shabetのオフィシャルムービーまとめ

TOP > DalShabet(ダルシャーベット)アヨン、映画「ノーブレシング」キャスティング

DalShabet(ダルシャーベット)アヨン、映画「ノーブレシング」キャスティング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


ガールズグループDalshabetメンバーのアヨンがドラマに続き映画での演技挑戦が決まりファンの目を引いている
アヨンは今年下半期公開予定の映画「ノーブレシングNo Breathing」に女子高生セミ役で抜擢された
所属事務所ハッピーフェイスエンターテインメントは22日、公式ツイッターを通じ「お祝いしてください~ダルシャベッアヨンさんが映画'ノーブレッシング'にキャスティングされました!パチパチパチ!!歌手の夢をかなえるために努力してる個性の強い女子高生セミの姿を見せてくれます。これから高校生アヨン(セミ)の姿の深いご関心と応援します^_^!」とファンに報告した

アヨンはデビュー当初から歌手だけでなくバラエティ番組はじめ演技活動への意欲も見せ、昨年ドラマ「広告の天才」そして今年「チャンオクチョン」へ出演し安定した演技力を知らせた

映画ノーブレシング関係者もこれらドラマでのアヨンの演技を見てキャスティングを決めたといい、活発な役割の女子高生セミ役で映画に活力を与えるだろうと期待を伝えた

そしてアヨンは今回同じ女子高生の友人役として少女時代ユリと共演する。少女時代「Gee」を手がけたE-Tribeの曲でデビューしたダルシャーベットだけに少女時代との共演は特別な思いもあると思われる

一方ダルシャーベットは来る6月にカムバックする計画でアルバム準備を進めている

写真:アヨンme2day

sponsoredlink



タグ:アヨン

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...